ローライダー S /ST, ストリートボブ等のブレーキペダルの高さをちょっとお得に!?交換したい方必見! <応用編>

ローライダー S /ST, ストリートボブ等のブレーキペダルの高さをちょっとお得に!?交換したい方必見! <応用編>-メイン

前回のブログでは、ブレーキング時の足の角度を変えられるリアブレーキリンクをご紹介しました👇

今回は、同じ様な角度を純正シフトリンケージを使った応用編です。

ん?何言ってんの?シフトリンケージは左足側だよ。右側のリアブレーキと何の関係があるのさ?

と思いの方。分かります!私も最初はそう思いました!では、解説致します👇🐯

まず、今回の対象者は、社外メーカーのシフトリンケージを装着し、純正品が余った方です。

今回はTHRASHINのシフトリンケージを装着しました🔧

ローライダー S /ST, ストリートボブ等のブレーキペダルの高さをちょっとお得に!?交換したい方必見! <応用編>-1

そして外した純正のシフトリンケージをスペーサーとボルトを使用してブレーキ側に装着!

👇これがまさかのシンデレラフィットするのです👠✨

■今回、使用したのは以下のパーツです。一度 ご覧ください■

ローライダー S /ST, ストリートボブ等のブレーキペダルの高さをちょっとお得に!?交換したい方必見! <応用編>-2

これが【ノーマルのブレーキペダルの位置】です👇

ローライダー S /ST, ストリートボブ等のブレーキペダルの高さをちょっとお得に!?交換したい方必見! <応用編>-3

やはりフラットですね😩足首ピーン!になります…

それが【純正シフトリンケージを装着した状態】だとこうなります👀

ローライダー S /ST, ストリートボブ等のブレーキペダルの高さをちょっとお得に!?交換したい方必見! <応用編>-4

試運転しましたが、フットブレーキの踏みやすさにまたまた感動しました👏👏👏

今回も前回と同様に靴を載せてみました【比較編】👇

ローライダー S /ST, ストリートボブ等のブレーキペダルの高さをちょっとお得に!?交換したい方必見! <応用編>-5
※社外製ブレーキリンクを装着した場合
ローライダー S /ST, ストリートボブ等のブレーキペダルの高さをちょっとお得に!?交換したい方必見! <応用編>-6
※純正シフトリンクと追加パーツで装着した場合

前回のブログの社外製ブレーキリンク装着時よりも、角度が更についているのがお分かりでしょうか😲

スペーサーとボルトを追加して再利用できるなら、これでも良いんじゃな~い!?

但し、こちらはお好みの角度で調整は出来ません。でも、この角度でOKなら得した気分になりますね👏

以上、応用編でした。アイデア次第で他にも応用があるのかも知れませんね~🤔

👇シフトリンケージ・ブレーキリンケージをご検討下さい👇

#speedking#リアブレーキリンク#フットブレーキ#flhx#fxlr#fxbr#bobber#ストリートボブ#ローライダー#ブレイクアウト#M8#ソフテイル#スポーツスター#ツーリング#harleydavidson#ハーレーダビッドソン#ハーレー#harley#ハーレーパーツ#カスタムハーレー#カスタム#chopper#クラブスタイル#チョロチョッパー#clubstyle#baggersutyle#Parts#ワールドモーターライフ#worldmotorlife