FLSTFB Sのエンジン造形美の極地

1:FLSTFB Sの元々のブラックエンジンを際立たせるため、ロッカーボックストップカバー・プッシュロッドカバー・リフターブロックカバーをArlen Nessの10Gaugeでまとめました。そのエンジンに合わせて、カムカバー・トランスミッショントップカバー・トランスミッションサイドカバーもArlen Nessの10gaugeで揃えて統一感を出しつつ、エアクリのみInvertedのDriftにして動きを出しました。

2:反対側もエンジンの厚みを出すためにフィンヘッドボルトブリッジ(ブラック)を取り付けました。またホーンも最初はInvertedのDriftを付けてましたが音量が不足気味だったので標準ホーンにクリアキンのカバーを付けました。

全体的なカスタム箇所(上記に追加)

10Gaugeフットボード及び10Gaugeパッセンジャーボード、DeepCutブレーキレバー及びヒール&トゥーシフターレバー、10Gaugeダービーカバー、RSDシフターロッド、DK Customタンクリフトアップ、Precision Billet dark sideミラー、クリアキンサドルシールド、サンダーヘッダーマフラー、H-D LEDフューエルゲージ チゼル、RSDダミーガスキャップ

  • 趣味道楽師