ハーレー / ダイナ ローライダーS (FXDLS)
ハーレーダビッドソン FXDLS ダイナ ローライダーSの特徴 2018にダイナはソフテイルに統合され名前が消えてしまった。 ファンが多かったダイナFXDLのカスタムモデルであるFXDLSは間違いなく今後、人気が沸騰し […]
ハーレーダビッドソン FXDLS ダイナ ローライダーSの特徴 2018にダイナはソフテイルに統合され名前が消えてしまった。 ファンが多かったダイナFXDLのカスタムモデルであるFXDLSは間違いなく今後、人気が沸騰し […]
ハーレーダビッドソン/ダイナ ローライダー FXDL (2015~2016年モデル)の特徴 本国で復活を遂げたLow Rider。進化して登場。 ハーレーダビッドソンの歴史のなかでも名車として知られるローライダーが201 […]
2015年モデル FXDBB / Harley Davidson ストリートボブ リミテッドの特徴 ダイナ ストリートボブをアップグレードして過激に仕上げた Street Bob LIMITED。 ストリートボブの限定生 […]
FXDL / Harley Davidson ダイナローライダーの特徴 ロー&ロングのローライダー 1977年の「FXSローライダー」の血筋を引く、カスタムダイナの完成形ハーレー。 ロー&ロングのスタイル […]
FXDB / ダイナ ストリートボブの特徴 ストリートチャッパー風のデザイン。 ボブにはシッポなどを”短く切り詰める”という意味があり、チョップド・リアフェンダーやストレートカット・エキゾーストか […]
FXDC / ダイナ スーパーグライドカスタムの特徴 クロムパーツ多めのカスタム・ダイナ。 フロント19、リヤ17インチのスポークホイールや、タンクロール入りの前後一体式シートなど、’70年代のスーパーグライドのスタイル […]
FXDWG / ダイナ ワイドグライドの特徴 チョッパーのシルエットを採用。 大きく寝かせた幅広のフロントフォークに、21インチの極細タイヤを装着したファクトリーチチョッパー。 チョップドタイプのフェンダーに黒いパイプ製 […]
FXDF / ダイナ ファットボブの特徴 チョッパーのシルエットを採用。 前後の16インチのスロッテッドディスクホイールに49ミリのワイドフォーク、ディアルヘッドライトを組み合わせ た”ファットボブ = おデ […]
FLD / ダイナ スイッチバックの特徴 ツアラー的なディテールを採用。 工具なしで脱着可能なウインドシールドと樹脂製サドルバックを備え、ダイナならではの軽快な走りとツーリングモデルに迫る積載性や快適性を備えたモデルにな […]