ハーレー/KIJIMA アングル ライザーカラーでハンドルを近づける
M8ソフテイルはクラブスタイルなどが定番カスタムとなり、高めのハイライザーとプルバック量の少ないハンドルを装着している車両を多く見かけると思う。 アメリカ人のような体系の人には、ハンドルの遠さなどは気にも留めていないのだ […]
M8ソフテイルはクラブスタイルなどが定番カスタムとなり、高めのハイライザーとプルバック量の少ないハンドルを装着している車両を多く見かけると思う。 アメリカ人のような体系の人には、ハンドルの遠さなどは気にも留めていないのだ […]
ハーレーではハンドルを交換する人が多いが、ソフテイルでは手を上げるスタイルのエイプ・ハンドルや日本人の体格に合うプルバックなどのハンドルが人気がある。ハンドルを変えるとライディングも変わるしスタイルも変わってくる。 16 […]
見た目もさることながら、操作性にも関係する。 手の大きさ等を考慮し、自身に合ったものを選びたい。 パフォーマンスマシン Merc アレンネス スロット・トラック・フュージョン クリアキン ISOグリップ スロットルボス付 […]
ノーマルのレバーは本国アメリカ人の大きな体や手を想定して作られている。 ロングツーリングや渋滞など日本の道路事情に合わせてカスタムレバーを選びたい。 ローランドサンズの”レギュレター”レバーは、ダイアルで左右のレバーを近 […]
※左右どちらから作業しても構いません。 右側は固定しないので、デザインのあるグリップの向きを左右で合わせるような場合は、左側を先に取り付け、右側を左側に合わせて調整するのがお奨めです。 <右側> スイッチハウジングの上下 […]
常に視界に入る部分なので是非ともカスタムしたい箇所である。 スイッチの位置が異なる物は操作環境が変化するので、商品選択時はよく考慮して選びたい。 写真は Kuryakyn のノーマルと同じSW位置のクローム・ハウジング。 […]