リアサスペンションをインチダウンした場合は当然後ろ下がりとなるので、フロントサスペンションも合わせてローダウンすることをお勧めしたい。車体のバランスもさることながら、純正のフロントサスペンションは柔らかめのセッティングが施されており、フロントブレーキ時に踏ん張りが効かないため、決して扱いやすいものではない。適度な固さのサスペンション、フォークオイルに交換することで、フロントに荷重がかかっても踏ん張りが効くようになり、ブレーキ時の挙動が安定するようになる。
リアサスペンションをインチダウンした場合は当然後ろ下がりとなるので、フロントサスペンションも合わせてローダウンすることをお勧めしたい。車体のバランスもさることながら、純正のフロントサスペンションは柔らかめのセッティングが施されており、フロントブレーキ時に踏ん張りが効かないため、決して扱いやすいものではない。適度な固さのサスペンション、フォークオイルに交換することで、フロントに荷重がかかっても踏ん張りが効くようになり、ブレーキ時の挙動が安定するようになる。