前回のブログでは、ブレーキング時の足の角度を変えられるリアブレーキリンクをご紹介しました👇
今回は、同じ様な角度を純正シフトリンケージを使った応用編です。
ん?何言ってんの?シフトリンケージは左足側だよ。右側のリアブレーキと何の関係があるのさ?
と思いの方。分かります!私も最初はそう思いました!では、解説致します👇🐯
まず、今回の対象者は、社外メーカーのシフトリンケージを装着し、純正品が余った方です。
今回はTHRASHINのシフトリンケージを装着しました🔧
そして外した純正のシフトリンケージをスペーサーとボルトを使用してブレーキ側に装着!
👇これがまさかのシンデレラフィットするのです👠✨
■今回、使用したのは以下のパーツです。一度 ご覧ください■
これが【ノーマルのブレーキペダルの位置】です👇
やはりフラットですね😩足首ピーン!になります…
それが【純正シフトリンケージを装着した状態】だとこうなります👀
試運転しましたが、フットブレーキの踏みやすさにまたまた感動しました👏👏👏
今回も前回と同様に靴を載せてみました【比較編】👇
前回のブログの社外製ブレーキリンク装着時よりも、角度が更についているのがお分かりでしょうか😲
スペーサーとボルトを追加して再利用できるなら、これでも良いんじゃな~い!?
但し、こちらはお好みの角度で調整は出来ません。でも、この角度でOKなら得した気分になりますね👏
以上、応用編でした。アイデア次第で他にも応用があるのかも知れませんね~🤔
👇シフトリンケージ・ブレーキリンケージをご検討下さい👇
#speedking#リアブレーキリンク#フットブレーキ#flhx#fxlr#fxbr#bobber#ストリートボブ#ローライダー#ブレイクアウト#M8#ソフテイル#スポーツスター#ツーリング#harleydavidson#ハーレーダビッドソン#ハーレー#harley#ハーレーパーツ#カスタムハーレー#カスタム#chopper#クラブスタイル#チョロチョッパー#clubstyle#baggersutyle#Parts#ワールドモーターライフ#worldmotorlife