FLHT(エレクトラグライド)の特徴
FLHT(2000~2010) バットウイングを装備するハーレー、ツーリングモデルの原型となったモデル。 シンプルな構成のツアラーで自分好みでカスタムし易いモデル。 2010までリリースが続いたがそれ以降はリリースされて […]
FLHT(2000~2010) バットウイングを装備するハーレー、ツーリングモデルの原型となったモデル。 シンプルな構成のツアラーで自分好みでカスタムし易いモデル。 2010までリリースが続いたがそれ以降はリリースされて […]
FLHTC(2000~2010) 標準でツアーパック、ツインレールサドルバッグガードを搭載したモデル。 他のエレクトラグライドとの違いとカスタムのポイント FLHTとの大きな違いはツアーパックとツインレールサドルバッグガ […]
FLHTCU(2000~2015) 豪華な装備で有名になった“ウルトラ”。サイドスタンドを掛けた状態から起こすのも重い。2015年を最後に FLHTKリミテッドにその座を渡した。 他のエレクトラグライドとの違いとカスタム […]
FLHTCUL(2015) FLHTCUと同じ構造、デザインながら、サスやシートに手を加えシート高は55mmもダウン、プルバックハンドルバーやプライマリーカバーを薄くして、FLHTCの取り回しに不安を覚えていた方に嬉しい […]
FLHTCUSE(2008~2013) FLHTCUにファクトリーカスタム(CVO)を施した究極モデル。スペシャルカラーリング、ハイパフォーマンスオーディオシステム、豪華パーツなどを装備 他のエレクトラグライドとの違いと […]
FLHTK(2010~2019) FLHTCUよりさらに高級なモデルなのがFLHTK。 FLHTKの登場によりFLHTCは2011年モデルを最後にラインアップから姿を消す。 他のエレクトラグライドとの違いとカスタムのポイ […]
FLHTCUTG(2014~2019) 2014年に新しいカテゴリーでデビューした「トライク」のニューモデル、トライグライド ウルトラ。 3輪で抜群の安定感。更にバック用電動モーター「リバースシステム」が搭載されている。 […]
FLHX(2006~2019) ストリートグライドはバガーカスタムをコンセプトとしたモデル、無駄が無いロー & ロングスタイル。 2014年のPROJECT RUSHMOREにより高剛性フレーム、フロンフォーク、 […]
FLHXS(2015~2019) 2015~2017:リアサスやタッチパネルなどの違い。 2018以降はブラックアウト・ボディ、ホイールサイズの違いサドルバッグもロー&ロングを意識した形のものに変更されている。 他のエレ […]
FLHXSE(2010~2019) ストリートグライドを最高級純正パーツでコーディネイトした究極のファクトリーバガーカスタム。 他のエレクトラグライドとの違いとカスタムのポイント このCVOだけが纏うバガースタイルを強調 […]
フェアリング FLHTおよびFLHXには“バットウイング”と呼ばれるフェアリングが装備される。コウモリが翼を広げたような形をしているから。 2014からデザインが一新され、空気が取り込めるようになった。 同時にインナーフ […]