ツアラーのハンドル・カスタム

FLHXのハンドル適合について

電子制御スロットルの車両となります。 ハンドルの適合見てみると、〜13年と14年〜の適合に分かれているハンドルがありますが具体的に何が異なるのでしょうか。 また、14年〜のハンドルは、それ以前の車両にはつかないのでしょう […]

グリップを交換する

グリップは見た目もさることながら、操作性にも関係する。 手の大きさ等を考慮し、自身に合ったものを選びたい。 ツーリング用グリップ一覧 パフォーマンスマシン Merc アレンネス スロット・トラック・フュージョン クリアキ […]

レバーを交換する

ノーマルのレバーは本国アメリカ人の大きな体や手を想定して作られている。 ロングツーリングや渋滞など日本の道路事情に合わせてカスタムレバーを選びたい。 ローランドサンズの”レギュレター”レバーは、ダイアルで左右のレバーを近 […]

ハウジングを交換する

常に視界に入る部分なので是非ともカスタムしたい箇所である。 同時に操作環境が変化する物もあるので、商品選択時はよく考慮して選びたい。 ツーリング用ハウジング一覧 パフォーマンスマシン 5ボタンスイッチ クローム・スイッチ […]

インナーフェアリングを交換する

樹脂カラー剥き出しのノーマルから、車体同色、カーボン塗装、ソフトダッシュ等のアイテムに交換すれば個性が際立つ。大きいパーツでもあるので、カスタム感もupする。 また、ドレスアップパーツも充実している。 CVOでは同色にな […]