ハーレー、ツーリングモデルは2021年式で何が変わった?
ハーレー、ツーリングモデルは2021年モデルでも車種構成に大きな違いはないが、いくつか変更があった。 1.ダッシュコンソール タンクのダッシュコンソール部がスタイリッシュになった。(FLHXS、FLTRXS) フューエル […]
ハーレー、ツーリングモデルは2021年モデルでも車種構成に大きな違いはないが、いくつか変更があった。 1.ダッシュコンソール タンクのダッシュコンソール部がスタイリッシュになった。(FLHXS、FLTRXS) フューエル […]
ハーレーのツーリングモデルは2017モデルと2018モデルで大幅なラインナップの変更は無い。2015モデルより、FLHXS、FLTRXSのスペシャルバージョンがラインナップに加わったが同時に通常モデルの、FLHX、F […]
FLHT(エレクトラグライド):バットウイングを装備するツーリングモデルのベーシックモデル FLHX(ストリートグライド):ストリート仕様のツーリングモデル、コンパクトなスタイリングのツアラー
シャークノーズフェアリングに2灯ヘッドライトを装備したツーリングモデル
バットウイングではなく、通常のウインドシールドを装備するツーリングモデル
FLHX103 / Harley Davidson ストリートグライドの特徴 伝統的なツアラーをストリートカスタムで磨き上げた、バガースタイル。 バットウイングの特徴的なフェアリングに、フェアリングマウントのバックミラー […]
FLTRX / Harley Davidson ロードグライドカスタムの特徴 ディアルライトの”バガー”仕様。 ディアルヘッドライト内蔵の大型フェアリングを備えたロードグライドウルトラから、ツアー […]
FLHR103 / Harley Davidson ロードキングの特徴 旧きアメリカを彷彿させるボディ。 クロム仕上げのヘッドライトナセルと工具なしで脱着できる大型のウインドシールド、樹脂製のサドルバッグを装備した ヴィ […]
FLHTCU / Harley Davidson ウルトラクラシック・エレクトラグライドの特徴 最高の長距離を楽しめる、キング・オブ・ツアラー。 2人乗りで長距離を快適にツーリングするための装備を満載したキング・オブ・ツ […]
FLTRU103/ Harley Davidson ロードグライド・ウルトラの特徴 ディアルライトの”ウルトラ”仕様。 ディアルヘッドライト内蔵の大型フェアリングを備えたロードグライドに、ツーリン […]
FLHRC / ロードキングクラシックの特徴 ロードキングをベースにクラッシックなスタイルに仕上げた、ロードキングクラシック。 2014モデルよりツインカム103エンジンが搭載された。 レザー製のサイドケースが標準装備さ […]
FLHTK103 / Harley Davidson エレクトラグライド・ウルトラリミテッドの特徴 ツーリングファミリーでも主力モデル。 ツーリングファミリーの主力車両モデル。FLHTCU103の装備に加え、クローム仕上 […]