ハーレー FLHX(ストリートグライド) と FLHT(エレクトラグライド)

FLHT(エレクトラグライド)の特徴

FLHT(2000~2010) バットウイングを装備するハーレー、ツーリングモデルの原型となったモデル。 シンプルな構成のツアラーで自分好みでカスタムし易いモデル。 2010までリリースが続いたがそれ以降はリリースされて […]

FLHTC(エレクトラグライド クラシック)の特徴

FLHTC(2000~2010) 標準でツアーパック、ツインレールサドルバッグガードを搭載したモデル。 他のエレクトラグライドとの違いとカスタムのポイント FLHTとの大きな違いはツアーパックとツインレールサドルバッグガ […]

FLHTK(ウルトラリミテッド)の特徴

FLHTK(2010~2019) FLHTCUよりさらに高級なモデルなのがFLHTK。 FLHTKの登場によりFLHTCは2011年モデルを最後にラインアップから姿を消す。 他のエレクトラグライドとの違いとカスタムのポイ […]

FLHTCUTG(トライグライド ウルトラ )の特徴

FLHTCUTG(2014~2019) 2014年に新しいカテゴリーでデビューした「トライク」のニューモデル、トライグライド ウルトラ。 3輪で抜群の安定感。更にバック用電動モーター「リバースシステム」が搭載されている。 […]

FLHX(ストリートグライド)の特徴

FLHX(2006~2019) ストリートグライドはバガーカスタムをコンセプトとしたモデル、無駄が無いロー & ロングスタイル。 2014年のPROJECT RUSHMOREにより高剛性フレーム、フロンフォーク、 […]

FLHXS(ストリートグライドスペシャル)の特徴

FLHXS(2015~2019) 2015~2017:リアサスやタッチパネルなどの違い。 2018以降はブラックアウト・ボディ、ホイールサイズの違いサドルバッグもロー&ロングを意識した形のものに変更されている。 他のエレ […]

FLHXSE(CVO ストリートグライドスペシャル)の特徴

FLHXSE(2010~2019) ストリートグライドを最高級純正パーツでコーディネイトした究極のファクトリーバガーカスタム。 他のエレクトラグライドとの違いとカスタムのポイント このCVOだけが纏うバガースタイルを強調 […]