ツーリングモデルでは重たい車両を支える為、また、乗車定員の変更、積載量等に即座に対応するため、一部車両のリアにエアサスペンションが採用されている。
現行車の一部ではハンドアジャスター付きとなり、工具要らずでサスペンションの調整が可能である。
但し、テンションをかけると、固くなり足付きが悪くなる。
また、柔らかくすると足は付くが、柔らかすぎて・・・といったことも多い。
そこで自分の走り、使用目的に特化したスペシャルなサスペンションに交換することで、より自分に合った車両となる。
ツーリングモデルでは重たい車両を支える為、また、乗車定員の変更、積載量等に即座に対応するため、一部車両のリアにエアサスペンションが採用されている。
現行車の一部ではハンドアジャスター付きとなり、工具要らずでサスペンションの調整が可能である。
但し、テンションをかけると、固くなり足付きが悪くなる。
また、柔らかくすると足は付くが、柔らかすぎて・・・といったことも多い。
そこで自分の走り、使用目的に特化したスペシャルなサスペンションに交換することで、より自分に合った車両となる。