基本的にはネジ3本で止まっているだけです。 車体前側からネジを抜くとウインドシールドが上に外れます。
この3本のボルトをT27で外します。
3本のボルトが外れたら、ウインドシールドを上に引き抜きます。
入れ替えるウィンドシールドをカウルとインナーカウルの間にしっかり差し込み、ネジ3本を元の位置で止めます。
このとき、締め過ぎないように注意が必要です。
基本的にはネジ3本で止まっているだけです。 車体前側からネジを抜くとウインドシールドが上に外れます。
この3本のボルトをT27で外します。
3本のボルトが外れたら、ウインドシールドを上に引き抜きます。
入れ替えるウィンドシールドをカウルとインナーカウルの間にしっかり差し込み、ネジ3本を元の位置で止めます。
このとき、締め過ぎないように注意が必要です。
しゅん
1995年式のFLHTCUの5穴の車体にに1996年以降の3穴のスクリーンは装着可能でしょうか?
worldmotor 投稿者
回答が遅くなり申し訳ありません。
5穴と3穴では確か穴の位置が異なるので、難しいと思います。
下部分の形状も違うかも。
アクリルのスクリーンはドリルや工具を当てると”パキッ”と逝ってしまうと思います。
純正Lexan、ナショナルサイクル、KlockWerks系は丈夫なポリカーボネイトを使用している物が多く、ドリルを当てても大丈夫と思います。
個人責任で・・・