ハーレーカスタムパーツ専門店

ハーレーカスタム&用品 HDパーツ

ハーレーのパーツ・部品をお求めやすく。
カスタムでより楽しいハーレーライフを。

購入可能商品から探す 全商品から探す
ハーレーパーツSALE monthly-sale
BUNG KING ハイウェイペグ クラッシュバー スポーツスター スタンダード-06
BUNG KING ハイウェイペグ クラッシュバー スポーツスター スタンダード-06
BUNG KING ハイウェイペグ クラッシュバー スポーツスター スタンダード-04
BUNG KING ハイウェイペグ クラッシュバー スポーツスター スタンダード-05
BUNG KING ハイウェイペグ クラッシュバー スポーツスター スタンダード-03
BUNG KING ハイウェイペグ クラッシュバー スポーツスター スタンダード-02
BUNG KING ハイウェイペグ クラッシュバー スポーツスター スタンダード-01

商品説明

ローカルスタントライダーが、ウィリーなどのトリックを練習する際、できるだけバイクにダメージを与えないためにデザイン・設計された、エンジンガードとハイウェイペグ2つの機能を持つクラッシュバーです。 シンプルな形状ですが、バイクを倒してしまった際などにしっかりと車体とエンジンとライダーを守ってくれます。 バーの先端は交換可能なので、万が一転倒して傷が付いてしまった場合でも新しくすることができます。 丹念な開発と実験を繰り返して最適な取り付け位置とバーの長さが設定されていますので、ハイスピードコーナリング時の十分なリーンアングルを確保しつつ、転倒時は十分な保護効果を発揮します。 サイドプレートは装飾の無いプレーンな仕様です。 ※社外フルエキマフラー装着の場合は、干渉する可能性がありますのでご注意ください。 ※ハイウェイペグとして使用する場合、平均的な日本人ではやや遠くなります。オプションのリーチデューサー(RRED-GRIP)があります。 スポーツスター用

メーカーBUNG KING(バンキン)

サイズ幅:31インチ(787mm)

デザインスタンダードサイドプレート

カラーグロスブラックパウダーコート

素材

FCBSPS 2004~2021 スポーツスターでミッドコントロール車 BUNG KING(バンキン)
4.67
3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    値段は高いですが、普通のエンジンガードが好きじゃないのでこっちにしました。見た目も良いし、ちゃんとガードしてくれそうです。身長高い人ならハイウェイペグとして使えそうですが、171cmの自分にはちと難しそう。
  • 購入者
    福岡県 50代
    投稿日
    耳のようなエンジンガードが気に入らず、他の方のレビューを見て購入を決めました。 スッキリしたスタイルですが、存在感は抜群です。私は身長173ですが、ハイウエーペグとしては、足を乗せるのにかなり窮屈で、足を伸ばしてやっと届く程度です。 なので、エンジンガードとしてなら問題ありません。リアに4インチのフレームスラーダーも一緒に購入して取付てます。 XL883Nですが、ワイルドで良い感じに仕上がってますよ。
  • 購入者
    大阪府 30代
    投稿日
    iron1200に使用しています。 純正のエンジンガードがどうしても気に入らなくて、他を探していたらこの商品を見つけました。 シンプルですが機能性は抜群です。 iron1200がミッドコンなので、高速走行の時なんかは足を伸ばして置くことができます。 あと、1回立ちゴケをしたのですが、こいつが車体を支えてくれたので、バイク自体は無傷で済みました。 個人的にデメリットは感じませんが、あえて言うならカーブを曲がるときに気を使うくらいですかね。

BUNG KING ハイウェイペグ クラッシュバー スポーツスター スタンダード

商品番号 FCBSPS
販売価格 ¥ 72,640 税込
SALE価格 ¥ 72,640 税込

\30,000(税込)以上お買い上げで送料無料

660 ポイント進呈
会員価格で購入するにはログインが必要です。
在庫数 1

2004~2021 スポーツスターでミッドコントロール車

よく一緒に購入されている商品

前へ
次へ