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2児の883さんのレビュー | ハーレーカスタム&用品 HDパーツ

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  • 購入者
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    2018 883Nに取り付けました。 レビューの皆さんのコメントだと取付簡単とありましたが、私にはなかなか難しかったです。 まず、ジャッキが必要です。(ジャッキアップしないとフェンダー裏のボルトナットに手と工具がはいりづらい) ですのですぐにアマゾンでジャッキを購入しました。 ジャッキアップ、リアサスの上のボルト取り外し、さらにジャッキアップすると、工具が入るようになって、スムーズに取り付けれました。 照明灯の配線のプラグを、純正の照明灯のブラグをはずして転用するのですが、それがめちゃくちゃ外しづらかったです。 プラグは転用じゃなくて最初から新品つけておいてくれるとありがたいと、キジマさんに伝えたいと思いました。 見た目はテール周りがすっきりして言うことなしです。サドルバックとも干渉しません。
  • 購入者
    投稿日
    2018 883N に取り付けました。 ノーマルのシートより、若干ポジションが前、3センチから5センチぐらい?(感覚) シートが沈み込まないので、足つきも2cmか3センチぐらい高くなります。 タンデム部分は斜め後ろに下がった形状をしているので、タンデムするなら、CCバーは必須な感じがします。(後ろにずれ落ちる)CCバーがあれば逆にポジションが安定するのだと思います。 見た目、質感は最高です。 ノーマルよりかは固いのですが、長距離乗っても特に問題ありません。
  • 購入者
    投稿日
    騒音レベルが110dBでした。スリップオン舐めてました。 乗り味がかなり変わります。エンジンのドコドコ感と空気の抜け感がかなりアップします。 ちょっと音が大きすぎて恥ずかしかったので、消音バッフルを後で取り付けました。 94dBまで下がって満足してます。空気の抜け感はへりましたが、乗り味やパワーの低下なんかは感じません。
  • 購入者
    投稿日
    2018 883N につけました。 他の商品はインジェクションキーのところにプラグコードが交差するよう作りですので、 キーを入れるときに邪魔くさいのではないかと思ってこの商品にしました。 商品の写真の通り、エンジン回りがすっきりしてかなり気に入ってます。 私はタンクアップ3インチと同時に取付してます。 タンクアップしないと干渉するかどうかはわかりません。
  • 購入者
    投稿日
    消音バッフルにグラスウール??の布を巻いて消音している構造です。 私の場合、1つ目を取り付けた際に、マフラーとの隙間が狭くて、グラスウールがなかなかマフラーの間に入っていかなくて苦労しました。 ですので、2つ目は先にサランラップをはずして、グラスウールの布を10cmカットして(余分に巻いている分をカットして細くした)、再度サランラップでくるんでいれるました。二個目はスムーズに入りました。 ハンマーと角材(バッフルにあてものする)は取り付けに必須です。 ノーマルバッフルの騒音(携帯のアプリで測定)は110dBでしたが、この消音バッフルを使用したら94dBにさがりました。純正のノーマルよりちょっと大きいぐらいで私にはちょうどいい大きさの音になりました。 排気の抜け感はかなり下がりますが、パワーの低下なんかは感じません。 ノーマルは正直、ご近所に見られると恥ずかしいレベルの大きさの音だったので、満足しています。
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